当社と各種ご契約いただいているお客さまで、お届け内容やご契約内容に変更が生じた場合は、所定の書式をダウンロードし、必要書類を添付の上、当社の営業担当者にご郵送ください。
添付記載例をご参考にご記入ご捺印のうえ、以下必要書類とあわせて当社営業担当者あてにご提出ください。
変更項目 | 登記簿謄本 | 印鑑証明書 |
---|---|---|
使用印鑑 | ○ | ○ |
※「連帯保証人に関する事項」とは、連帯保証人の氏名(個人の場合)若しくは商号・名称(法人の場合)、又は住所等が変更になった場合であり、連帯保証人の追加や脱退は含みません。
添付記載例をご参考にご記入ご捺印のうえ、以下必要書類とあわせて当社営業担当者あてにご提出ください。
法人契約者の場合 | 個人契約者の場合 | ||
変更項目 | 登記簿謄本 | 印鑑証明書 | 印鑑証明書 |
---|---|---|---|
商号又は名称 | ○ | ○ | ○ |
所在地(住所) | ○ | ○ | ○ |
代表者 | ○ | ○ | ○ |
登録印 | ○ | ○ | |
連帯保証人に関する事項 | ○ | ○ |